佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  未分類 >  パソコンが。。。。。
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR

パソコンが。。。。。

パソコンの調子が良くありません。
ハードディスクが故障しているようで、10分もするとこのメッセージが出ます。
disk.jpg
たぶん、あるセクターが壊れてしまったのでしょうね。
リカバリーをしたいのですが、結構データが溜まっていますのでバックアップをしなければなりません。
本来ならハードディスクを再フォーマットして外部からリカバリーをしたいのですが、それができずハードディスクからのリカバリーになりますので直るかどうか。
以前使っていたノートパソコンからブログの更新をできるようにしたので、とりあえずブログは続けられそうです。
[ 2015年03月31日 23:46 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
パソコンの調子、こうなるとわしらには全くわかりませんね、以前修理に出したら5万円もかかり、もうちょっと出せば新しいのが買えたのにと後悔しています。
修理代との相談ですね。
[ 2015/04/01 06:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
基本料金だけで1万2千円かかりますので、ディスクを変えてウィンドウズを入れてもらうと4~5万円はかかりそうです。
新しく買った方が安いかもしれませんね。
さて、どうしよう。
[ 2015/04/05 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL