佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  未分類 >  いよいよ解禁
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR

いよいよ解禁

明日、渓流釣りが解禁します。
15日の朝方に雪が降りましたが、国道254号線の内山峠に雪はありません(佐久側ですが)。
しかし雪溶けで路面が凍結する恐れがありますので、群馬側から来られる方は注意して運転してください。

昨日、お雛様を飾りました。
出し入れが大変なので、しばらく飾っていなかったのですが、次女が二十歳になりましたので、ひさびさに出しました。
誰をどこに飾るとか、何を持たせるとか、いやはや大変。
左側が長女が生まれた時の物。
右は妻が実家から持ってきた物で、50数年まえの物。
かなり良いできです。
IMG_0034.jpg
そしてこれが私の母の物。
IMG_0035.jpg

今年も安全第一で釣りを楽しみましょう。
[ 2015年02月14日 20:39 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
ハックル70
おはようございます。
お雛様立派ですね!
これだけの物はなかなかありませんよ、そしてお母さんのものは始めて見ました、お宝鑑定に出せばどうですか、私は新宅ですのでケース入りの物が沢山始末に困っています。
今日はがんばってくださいよー!
[ 2015/02/16 06:50 ] [ 編集 ]
祝 2015年渓流解禁
祝 2015年渓流解禁

色んな魚・人との出会いを大切に、安全を第一に釣りライフを満喫しましょう。
[ 2015/02/16 08:16 ] [ 編集 ]
Re: 祝 2015年渓流解禁
そうですね。
まずは安全第一。
そしていよいよ始まりました。
もし見かけましたらお声掛け下さい。
[ 2015/02/16 15:20 ] [ 編集 ]
Re: ハックル70
お雛様を飾るのは一苦労です。
誰がどこにくるとか、小物は誰が何を持っているとか、写真とにらめっこをしながら飾っています。
苦労して飾ったので今年は3月中旬まで出しておく事にしました。
娘も彼氏募集中でしばらく家にいそうですので、慌ててしまう事もないだろうと言う事になりました(笑)。
[ 2015/02/16 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL