佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  未分類 >  連連チャンのボツ
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR

連連チャンのボツ

今週は放流が無いので、釣り人は私を含めて3人しかいません。
IMG_7542.jpg
私も30分ほどやったのですが、全くアタリ無し。
思い切って東電の貯水池横に移動。
ここは放流ポイントではないので上流から下がってくる魚狙いですが、残念ながらまだ居ないのかダメでした。
ここも30分程で切り上げ。
IMG_7543.jpg
ただいま地震です。
震度3くらい?
揺れよりテレビの速報の方が早かった。
と言う事で続きを。。。。
東電の貯水池にはたくさんの水鳥が羽を休めています。
よくバードウオッチングをしている人を見かけます。
IMG_7545.jpg
IMG_7546.jpg
今日は天気も良いのでダイコンとネギの収穫。
ダイコンは生産者の性格が移ったのか、このような物が多かった(笑)。
IMG_7547.jpg
浅間山に4回雪が降りました。
里に雪が降るのももうすぐです。
IMG_7540.jpg
[ 2014年11月22日 22:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
松本も揺れましたよ 震度3とのことですが 数年前の地震で瓦が落ち40万程修理代が掛かりそのトラウマで
昨日は眠れませんでした。しかし最近の長野県は踏んだり蹴ったりですね。
[ 2014/11/23 07:04 ] [ 編集 ]
おはようございます。
地震の時、まだ起きていたんですか?
私は7時半には布団の中、地震で目が覚めました、大事にならなくて良かったですね。
どうも坊さんと仲良くなったみたいですね。
[ 2014/11/23 07:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
今年の長野県は変ですね。
被害に遭われた方はお気の毒です。
そう言えば以前松本でも強い地震がありましたね。
最近、色々な事があるので忘れていました。
釣りに行っている時には、こんなのが来ないように祈るだけです。
[ 2014/11/23 22:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちょうどブログを書いていたら来ました。
しかし地震のセンシング技術はすごいですね。
揺れる前にテレビで速報が出て携帯がなりました。
こんなのが源流に行っている時にきたらと思うとゾッとします。
[ 2014/11/23 22:33 ] [ 編集 ]
地震
此方も僅かですが地震有りました
当方の様子が気に成ってました、被害も無く何よりでしたね
釣りは相変わらず竿が出せる事に、羨ましい限りです。

コメント遅れて失礼してます。
[ 2014/11/26 00:28 ] [ 編集 ]
Re: 地震
白馬の方は大変な被害があったようですが、こちらは何もなく良かったです。
でも、源流釣りで地震が来たらと思うとゾッとします。
ニジマス釣りの方は毎週竿を出しているのですが、どうも坊さんに取りつかれたようで、ボツの連続です。
それでも竿を出せない禁断症状からは解放されていますが(笑)。。。
[ 2014/11/29 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL