佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  未分類 >  増水、激濁り
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR

増水、激濁り

今日は佐久漁協の特別解禁日です。
放流場所へ行ったところ、川は増水に激濁り。
これは絶対無理。
それでもと思い少しやってみたのですが、釣れるのは川底の枯枝と流れてくるゴミばかり。
他の人も同じ状態で、皆さんすぐにあきらめました。
IMG_6687a.jpg
最近忙しくてブログの更新が中々できませんでした。
今日もこの後会社にいかなければならず、心の中では半分ニンまり。
魚も散ってしまうので、しばらくは魚が残りそうです。
[ 2014年06月07日 21:17 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
これからしばしの間 天気予報とにらめっこになりますね
自分は本流を避け沢が主になります。
[ 2014/06/08 07:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ここのところ梅雨らしい天気になってしまいました。
川も増水していますので、本流は難しいですね。
今日も渓流へ行ってきましたが、魚よりも毛虫との戦いでした(笑)。
[ 2014/06/08 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL