佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  未分類 >  入れ食い(他人ですが)
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR

入れ食い(他人ですが)

今日も残り物を求めて千曲川へ行ってみた。
佐久大橋下で流してみたが、さっぱり。
お魚さんはどこへいったのでしょう。
ここは止めて、気になったある場所へ行ってみた。
数名の方が釣っていたのですが、その中のある場所が爆釣り。
IMG_5979.jpg
ピンポイントの場所で、2人くらいしか入れないところなのですが、1時間ほどの間に2人で60匹は釣っていました。
ほとんど入れ食いの状態。
周りで釣っていた方とあっけに取られていました。
まだまだ居そうですので、そのうち私もやってみようと思います。
[ 2014年01月04日 17:54 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
やはり群れの習性が抜けないのですかね、どんな所に集まるのです調べて置く必要がありますね、多分瀬では無いと思いますが、
地元の利、今日は頑張って下さいよ!
[ 2014/01/05 07:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
放流後、一時的には散っているようですが、下りながら淀んだところに群れているようです。
しかし、この寒さ耐えられません(笑)。
[ 2014/01/05 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL