佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  日記 >  予想通りボウズでした
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR

予想通りボウズでした

昨日の流れからすると、「釣れないだろうなあ」と思いつつ釣っていましたが、やっぱりボウズでした。
もっとも魚のいないような場所しか回りませんでしたが。。。
最初に佐久大橋下流に入った。同時にもう1人の方が入ったのですが、私はプラント前から下流へ、彼は上流へ移動。
突然トンボが胸に止まりました。
暖かいところを求めているのでしょうか。
IMG_4180.jpg

魚とよ前まで釣り下がったがアタリ無し。
IMG_4185.jpg

魚とよ下流は、いつもながらにぎやかです。
IMG_4187a.JPG

魚とよ前から東側の流れを釣り上りますが、ピクリともきません。
場所を御影橋下に移動。
橋下から下流に釣り下がりますが、全くアタリなし。
下流で1人の方がやっていましたが、全く釣れないとの事。
IMG_4188.jpg

帰りに見た佐久大橋下。
5名ほどの方が釣っていました。
IMG_4192.jpg

所用で夕方出かけたところ、たまたま棟上をしているお宅の前を通り、まいたお餅を拾い、夕食にいただきました。
最近、お餅を投げる家は珍しいです。
来週ご利益があるでしょうか。
IMG_4194.jpg
[ 2012年11月04日 17:34 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL