佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  日記 >  川の濁り
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR

川の濁り

滑津川周辺でも田植えが始まり、川も濁り始めました。
それよりも釣り人の多いこと。仕事の後、午後3時頃から行ったのですが、入る場所がない。他の人が釣り上がったと思われる場所から竿抜けポイントと思われるところを中心に探ったところ、イワナ2匹をゲット。ただし1匹は18cm程度なのでリリース。もう1匹は放流魚でした。

18cmリリース
TS3R0051.jpg

色、形から見て放流魚です。
TS3R0052.jpg

いよいよ出てきましたアブラハヤ君、ひさびさに2匹かかりました。
ちょっとした落ち込みを探ると必ず食ってくる外道さん。
でも天婦羅にすると美味いんですよ。
TS3R0053.jpg

今日のキープ イワナ1匹のみ
P1010015.JPG
[ 2010年05月16日 18:08 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL