佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  日記 >  佐久バルーンフェスティバル
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR

佐久バルーンフェスティバル

バルーンフェスティバル2日目。
P1010010.JPG
P1010012.JPG

毎回競技説明や進行をしてくれているMCマキさん、ありがとうございます。
P1010009.JPG

朝6時30分には競技開始となるのですが、今日は始まらず。競技者はバルーンを広げて空気を入れる用意はしているのですが。。。
P1010013.JPG

実は今日の佐久平は朝もやがあり、ほとんど視界が利かない状態。
事情説明と競技内容変更のブリーフィングが行われました。
P1010014.JPG

気球は目視によって目的地を見つけますので、現状ではとても無理。
佐久バルーンフェスティバルは今回で19回目で、私も19回見ていますが始めてです。
7時過ぎ、もやも晴れて競技開始。
気球が青空に向かって離陸します。
P1010015.JPG
P1010019.JPG
P1010027.JPG

そう言えば釣りの話題が出ませんでした。
夕方、千曲川本流に行きましたが、撃沈されちゃいました。
しかし今日はどこの川に行っても釣り人が多い。
魚も減っちゃうだろうな。
P1010031.JPG
[ 2011年05月04日 21:42 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL