佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  日記 >  今日も風強し、釣りは止め。
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR

今日も風強し、釣りは止め。

朝8時に河川敷の駐車場でウェーダーを履いていたところ、突然の強風。
昨日といい、8時を見計らって吹いてきます。
時計でも見て吹いているんかねえ。。。。
IMG_4336.jpg

結局、竿を出さずに止めちゃいました。
最近は根性無しです。
近くのラジコン飛行場の吹流しも真横に流れています。
IMG_4340.jpg

魚とよ前にあるトイレ、昨日の強風で倒れた???
IMG_4338.jpg

8時過ぎに堤防から見たところ、佐久大橋下に1人、やな上に1人、魚とよの下流に1人でした。
風の影響もありますが、水温が下がって食わなくなると、皆さん来なくなりますね。
餌だけでなく、活性が下がりますのでルアーも追わないでしょう。
IMG_4341.jpg
[ 2012年12月09日 16:27 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL