佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  日記 >  またまた佐久バルーンフェスティバル
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR

またまた佐久バルーンフェスティバル

4日も朝から佐久バルーンフェスティバルを観戦。
今日も会場からの一斉離陸です。
IMG_5023.jpg
IMG_5024.jpg
IMG_5027.jpg

この気球、子供にうけるかも。。。
IMG_5026.jpg

次々と離陸して青空に吸い込まれていく気球を見ていると、気持ちが良いですね。
IMG_5028.jpg
IMG_5029.jpg

最初の目的地はこの会場なのですが、残念ながら戻って来れる気球はありませんでした。
IMG_5033.jpg

全機飛び立ったあと、ホンダのアシモと佐久市のイベント用の気球が立ち上がりました。
「佐久の鯉太郎」という名前です。
IMG_5034.jpg
IMG_5034.jpgIMG_5068.jpg

バルーンが離陸した後、田んぼで仕事をしていたら会場から飛び立ったバルーンが近くに着陸しました。
IMG_5044.jpg
IMG_5040.jpg

田んぼの仕事を終え、近くの源流へ。
イワナとチビヤマメが釣れました。
1.JPG
2.JPG

川を変えて再度挑戦。
いつも釣っているところなのですが、リリースサイズですよね、南佐久魚協さん。
3.JPG

少し上流へ移動。
きました尺イワナ。
昨日、「たけしバルーン」へ願をかけたからか!!!!
実はこの尺イワナ、去年から何回か釣り上げています。
リリースはするのですが、次に行くとまた食ってくるという、食いしん坊なイワナです。
たまに食ってこないと、釣られてしまったのかなと心配になります。
今年は一回り大きくなり、35cmくらいになりました。
IMG_5059.jpg
IMG_5060.jpg

尺イワナと遊んだ後、さらに上流へ。。。。
やっと釣れたイワナ。
4.JPG

山もだいぶ緑が濃くなってきました。
IMG_5063.jpg

佐久バルーンフェスティバルは午後の競技もあり、見に行ったのですが強風のために中止。
午後7時からはバルーンイリュージョンという催しがあるのですが、始まるまでに3時間もあるため自宅に戻りテレビで観戦。
IMG_5076.jpg
IMG_5072.jpg

中々忙しい1日でした。
[ 2013年05月04日 21:24 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL