佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  日記 >  花火大会
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR

花火大会

今日は珍しく家でダラダラと。。。。
朝、本流に行こうと用意だけはしておいたのですが、眠気に勝てずやめちゃいました。
と言う訳でブログネタが無いので、昨晩の花火大会の話題でも。

毎年8月15日には地元の千曲川で花火大会があります。
毎年、場所取りをして家族で見に行っているのですが、子供も大きくなり、最近は自宅からの鑑賞となりました。
家のすぐ近くでやっていますので、十分楽しめるんです。地元のFM局で中継をやっていますので、それを聞きながらの鑑賞です。
花火大会が終わると、夏も終盤との気がし、妙に感傷的になってしまいます。
1.JPG

2.JPG

3.JPG
[ 2010年08月16日 22:08 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL