佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  日記 >  千曲川本流挑戦パート3
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR

千曲川本流挑戦パート3

早朝、千曲川へ。本流ヤマメを何とか1匹と先日からがんばっているのですが、中々上らず。

1時間ちょっとしか時間がなかったのですが、3ヵ所で挑戦。
1カ所目、佐久漁協管内の最上流。いそうな感じがするので、やってみたのですが、全くアタリ無し。勘が大外れでした。
P1010071.JPG

少し下流に移動。時々アタリはあるものの、針に乗らず。
P1010074.JPG

さらに下流へ。なぜかここでは入れ食い。ただしウグイとチビヤマメばかり。キープサイズはどこに行っちゃったの?。
P1010063.JPG
1.JPG
2.JPG
[ 2010年08月20日 22:01 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL