佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  日記 >  防水カメラ
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR

防水カメラ

通販で安物の防水カメラ(新品)を買ったが、まともに動かない。
使わないうちから修理に出す事にした。
送料を考えると地元で買った方が安くなってしまった。トホホふらふら
[ 2011年08月19日 23:21 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(2)
No title
ブログ 繁盛していますね。 防水カメラを購入したようで、私も、防水カメラで、魚の水中写真を何度か撮っていますが、なかなか思うように 撮れないんですよ。
佐久っ子さんも、チャレンジしてみてください。
私も、鮎釣も終わりにして、渓流に戻ります。どこかでお会いする事を楽しみにしております。
[ 2011/08/20 22:04 ] [ 編集 ]
No title
防水カメラは初期設定中に不良に気がつきました。
5分くらいは正常に動くのですが、電源をoffにして再度onにすると撮影している画像が映らなくなってしまいます。
まだ一度も使わないうちに病院行きです。
水深3mまでは使えるようなので、故障が直ったらチャレンジしてみます。

麦わら帽子に黒いリュックを背負っています。
こちらこそ、お見かけしましたらお声がけください。

[ 2011/08/20 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL