佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  日記 >  千曲川のニジマス釣り10/23
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR

千曲川のニジマス釣り10/23

今日は天気も良く、浅蓼大橋の上流へ入った。周りには今日もたくさんの釣り人が入っています。
一投目でヒット。グッと抜いたところ、目の前にボチャン。最近、取り込みが雑になりつつあります。
20分くらいやってやっと1匹。
1.JPG

その後、子供を高校に送って行くため一旦帰宅。
用事を終らせ、佐久大橋の下流へ行ったが先行者3名。あきらめて最初の場所へ再度入った。
ほとんど釣り切られており、かなり苦戦してやっと5匹。
1a.JPG
2.JPG

ここをあきらめ、魚とよの対岸へ。上下を攻めたがダメでした。
IMG_0433.jpg

12時に終了。
河川敷にラジコン専用の飛行場があり、マニアの方々が楽しんでおられます。
釣りをしている時に頭の上をブンブン飛んでおりました。
IMG_0434.jpg

午後は農作業。4時に終了して最初のポイントに行ってみた。
まだ数名の方がやっています。
竿を出してみたがチビヤマメ1匹のみ。
ほとんど釣り切られてしまったんですかねえ。それともスレているのか。
3.JPG

今日も1日終り。
明日からまた会社。土曜日めざしてがんばろう。
4.JPG
[ 2011年10月23日 21:52 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(2)
No title
いやいや釣人が多い中

さすが!!佐久っ子さん。

毎週なかなかの釣果ですね~

今日からまた仕事です、週末の楽しみを目指して

仕事ガンバです!!

自分はもっぱらハンド三昧の週末です。
[ 2011/10/24 08:36 ] [ 編集 ]
No title
いつもコメントありがとうございます。

釣りを中心に1週間が回っているようなものです。

1日中緊張して仕事をしていますので、土日になると釣りに飛び出しちゃっています。

去年はこの時期ストレスの塊で、かなりイライラだったのですが、今年は助かっています。

熱血ハンドおやじさんはハンド中心ですか。何につけても目的があるのは良いことです。
[ 2011/10/24 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL