佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  日記 >  マイナス3℃
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR

マイナス3℃

明日の朝はマイナス3℃だそうです。

ウェーダーの水漏れ直しておかなければ。。。

皆さん暖かい服装で釣りをやりましょう。
[ 2011年11月25日 21:20 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(4)
No title
おはようございます。

6時過ぎに佐久大橋の下に入ったのですが……さすがに寒いッ

アドヴァイスどおり服装は厚着をしてきましたので、体はいいのですが、とにかく手がかじかんじゃって、エサを付け替えるのも億劫になるような、そんな寒さです。

皆さんよく頑張ってますね。

私はもう釣りはどうでもよくなってしまって、下流のほうに見える皆様の様子を缶コーヒー片手に眺めているところです。

いやぁそれにしても、寒いっ
[ 2011/11/26 06:58 ] [ 編集 ]
No title
寝坊しました・・寒くて布団から出られず(涙)
来週は頑張って起きるぞ~~!!
月曜日は小菅の管理釣り場にゼロ釣法の練習&仕入れに行こうかな? そう思っています。(ぽん!)
[ 2011/11/26 10:31 ] [ 編集 ]
No title
いやあ、寒かったですね。

ほんと、私も餌を付けるのに苦労しました。
今日は釣り人が少なかったような気がします。
天気は良かったんですけどね。

12月は放流があるのでしょうか。
[ 2011/11/26 17:48 ] [ 編集 ]
No title
寒かったですね。
釣りも鼻水タラタラです。

水温が低いためか、放流量が少ないのか
今までほど釣れなくなりました。

ニジマス釣りも、解禁後1200kgの放流だそうですが、12月は放流があるのでしょうか。
やってもらいたいと思うのですが。。。。
[ 2011/11/26 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL