佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  日記 >  12月のニジマス放流
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR

12月のニジマス放流

千曲川に12月もニジマスの放流があるようです。

暇にならなくてよかった。

しかしこの寒さ、釣っている方が持つかなあ。。。


[ 2011年11月30日 22:17 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(6)
No title
良かったですね!12月も放流で。

年末までいい休日が過ごせすね!

釣りにはこれからどんどん寒い時期ですが、

人間好きな事をやっている時はあまり

気にならないんじゃないのかな~

とりあえず風邪には気を付けることですね
[ 2011/12/01 10:23 ] [ 編集 ]
No title
風邪をひかないように頑張ってください。
明日、行こうと思いましたが、金曜日だし寒いしキャンセルする事にします。
10日からスキーシーズンが始まるので、当分釣りは、お休みです。
ブログの更新楽しみにしています。
[ 2011/12/01 10:59 ] [ 編集 ]
No title
佐久っ子さん
情報ありがとうございます。「12月も放流有りですか!!」
今度の日曜は八ヶ岳で調査なので土曜日はきついな~~!!行きたかったのに・・【ぽん!】
[ 2011/12/01 16:03 ] [ 編集 ]
No title
何とか12月も竿を握れそうです。

放流は17日までのようです。

しかし、寒いですね。

体が持つかどうか。
[ 2011/12/01 21:20 ] [ 編集 ]
No title
体を気遣っていただき、ありがとうございます。

特に今週は残り魚が少ないようですので、金曜日は釣れないと思います。

スキーが始まりますか。
私は7~8年は行っていないなあーーー。
若い頃は毎年行っていたのに、子供が大きくなったら、トンとご無沙汰です。

でも、この年になると体力的にしんどいかも。。。

美魚好きさんもお体に気を付けてください。
[ 2011/12/01 21:36 ] [ 編集 ]
No title
放流日は佐久魚協のホームページに出ており、12月は2日、9日、17日のようです。

あと、1月3日に初釣りができるそうです。安全祈願・供養・豊漁祭もあるようです。

時間が取れたら、ぜひおいでください。

しかし、寒そうだなあ。。。。
[ 2011/12/01 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL