佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  日記 >  2010年を振り返って その3
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR

2010年を振り返って その3

昨日、労金からの戻し金があった。それも現金で。。。。
会社の担当者がサボって数年分貯め込んでいたためで、ゼロが4つ付いた金額だった。給与は銀行振り込みなので、ごまかす事はできないのですが、これは臨時収入。家族には黙っていようっと。。。

先日のブログで6月3日ボツまで書きましたが。。。。。続き
6月5日 チビ(15cm以下)2匹
6月6日 ボツ
6月7日 22cmくらいのヤマメ1匹
6月9日 23cmくらいのヤマメ1匹
6月10日 ボツ
6月11日 ボツ
6月13日 ボツ
6月18日 初めて千曲川のヤマメらしいヤマメをゲット。25cmくらい。しかし誤ってビクを流しビクから出ちゃいました。
6月24日 ボツ
と言う訳で、6月は11日も千曲川本流に通っちゃいました。
平日は会社があるので1時間、休日は2時間程度の釣りだったんですが、
結果は普通サイズ2匹と大型のヤマメが1匹。なんと効率の悪い釣りだったことか。
会社では眠気との戦いで苦労しました。
でも朝早くの釣りって、とても気持ちよかった。

その4につづく
P1010011.JPG
P1010010.JPG
[ 2010年12月24日 23:22 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL