佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  日記 >  雪の源流
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR

雪の源流

何ケ所か源流を回ってみたが、さすがに雪と氷りで厳しい。
危険なところは避け、入った源流。
いつも入っているところなのですが、さすがに雪が多い。
IMG_4575.jpg

入ってすぐのところでチビイワナがヒット。
氷との境目で釣れました。
IMG_4578.jpg
IMG_4577.jpg

50mほど進んだところ、雪が多くなってきたので遡行断念。
IMG_4579.jpg

自分の歩いてきた跡。
IMG_4580.jpg
IMG_4581.jpg

天気は良いのですが、風が音を立てて吹いています。
山の中で聞く音は不気味です。
IMG_4582.jpg
IMG_4584.jpg

場所を下流の渓流に移動。
凍っている部分は少なくなりました。
氷りの切れ目でチビヤマメ。
IMG_4587.jpg
IMG_4586.jpg

下流へ移動したら足跡が。。。。。
先行者?
良く見たら鹿の足跡でした。
IMG_4591.jpg
IMG_4588.jpg

その後はアタリ無し。
下流も以外と凍っていて、糸を出す場所も少なく、まだまだダメですね。
暖かくなるのを期待です。
[ 2013年02月24日 16:24 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL