佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  日記 >  地区の文化祭
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR

地区の文化祭

明日、地元の地区の文化祭があります。
そこでは区のサークルの発表会や個人が製作したものの展示を行います。

佐久っ子さんも写真を中心に出展していたのですが、今年はネタ切れ。

そこで昔撮った写真を出しました。
b1.JPG
b2.JPG
b3.JPG
b5.JPG
b6.JPG
b4.JPG

岡田奈々は隣の小諸市の懐古園で撮影会をやった時のもの。

その他はTBSホールで撮影したものです。
一般的に、公開番組は撮影禁止なのですが、この番組(ラジオ)は、撮影OKでした。
それに入場無料。
番組名は「女の子だけで満員御礼」だったと思います。
毎週土曜日の午後9時からの公開生放送で、出演者は、アイドルの女の子だけ。1回で4名くらいの女の子が登場して、当時大学生の佐久っ子さんにとっては、とても美味しい番組でした。

番組は9時からなのですが、入場整理券が5時頃配布されるため、3時頃からホールの前に並んで早い順の整理券を確保し、時間まで秋葉原あたりをブラブラし、入場後は最前列で三脚を立て、望遠を使って写真を撮るという涙ぐましい努力をしました。

当時の女性アイドルの写真はかなり撮ったのですが、ネガが紛失。。。
たぶん誰かにネガを貸したまま戻ってきていないのだと思います。

岡田奈々はちょっと色が落ちていまいましたが、TBSホールで撮影したものは色あせず残っていました。
フィルムスキャナーでデジタル化して、A4まで伸ばしてプリントアウトしたのですが、そこそこ見てもらえるものになりました。

今晩はあちこちで大雪との事ですが、佐久市は満天の星空です。
このまま雪が降らずにいてくれると助かるのですが。。。。。。。。
スポンサーサイト
[ 2011年01月15日 22:48 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL