佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  日記 >  最後のニジマス放流
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR

最後のニジマス放流

1月27日に最後のニジマス放流があるそうです。

渓流解禁まで1ヶ月ありますので、もう1~2回はやって欲しいなあと思っていましたので助かります。

しかし水温低いので釣れんだろうなあ。

魚に触れれば良しとしよう。。。。
[ 2012年01月13日 22:29 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(4)
No title
27日で最後ですか・・・・

どうしようかな? 悩みます。【ぽん!】
[ 2012/01/13 22:50 ] [ 編集 ]
No title
そうですか、27日が最後の放流ですか~…

昨年から結構楽しんだ釣りでしたね~

ところで今日は出動しました??
[ 2012/01/14 17:43 ] [ 編集 ]
No title
前例からして、釣れても1~2匹でしょう。

水温が下がると中々釣れません。
[ 2012/01/14 17:47 ] [ 編集 ]
No title
出動しましたが、敵は寒さと風です。
深場を狙ったのですが、難しいですね。

傾向と対策を考え、出直します。
[ 2012/01/14 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL