佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  日記 >  佐久市のPR
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR

佐久市のPR

話題がない時には佐久市のPRを。。。。。

所用があり、長野新幹線佐久平駅へ行ったところ、たくさんのポスターが貼ってありました。

自宅から佐久平駅まで車で20分、東京が近くなりました。

IMG_1181.jpg
IMG_1183.jpg
IMG_1185.jpg

このウルトラマン、お宝鑑定団に出た物ですね。
IMG_1187.jpg

帰りに東電の貯水池に寄ってみました。
水鳥の楽園になっていますが、いつもより数が少ない気がします。
IMG_1189.jpg
IMG_1191.jpg
[ 2012年01月25日 22:47 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(2)
No title
もう、年券買われたのですね!

はやいかと思いましたが、そちらはもうすぐ解禁なんですね~

時間が経つのは、はやいですね~
[ 2012/01/27 07:33 ] [ 編集 ]
No title
解禁まであと20日、よく持ちました。
ニジマスの力は偉大でした。
最後のニジマス釣り、明日行ってきます。
[ 2012/01/27 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL