佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  日記 >  明日は天気がよさそうです。
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR

明日は天気がよさそうです。

明日は天気がよさそうです。

しかしながら明日は会社でお仕事。
明後日は川のドブさらい。

釣りに行っている時間がありません。
何とか時間取れんかなあ。

佐久市の最低気温はマイナス7℃。
明日はマイナス6℃。
でも、明日の最高気温は12℃まで上るようです。
春はそこまで来ているようですね。

地震の避難者は毛布1枚ですごしていると言う事です。
温暖化はまずいと思っていたが、今は早く暖かくなって
欲しいと思わずにはいられません。
ほとんどの人はそう思っていると思いますが、
どこかの役人は公営住宅へ避難してきた被災者に、
土日が休みなので鍵を渡せないと言ったとか。。。。
決まり通りにやったのだろうけど、現状を考えて欲しい
ものです。
[ 2011年03月18日 23:07 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL