佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  日記 >  内山峠を越えられる方へ
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
QRコード
QR

内山峠を越えられる方へ

いよいよ明日は渓流解禁です。

内山峠の佐久側の254号は乾いています。

朝方は霜が降りるかもしれませんので気を付けてご走行ください。

ゴミは持ち帰ってくださいね。
[ 2012年02月15日 20:44 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(8)
No title
いよいよ明日ですねぇ〜でもかなり寒くなりそうですね!
オイラは夜勤でAmだけなら釣行可能でしたが、仕事に差し支える可能があるので断念し、日曜日に解禁となる予定です。
[ 2012/02/15 20:57 ] [ 編集 ]
No title
いよいよ明日解禁ですね~(笑祭)

お互いにいい釣りをしましょう!!
[ 2012/02/15 21:06 ] [ 編集 ]
No title
佐久っ子 様

こんばんわ。

いよいよ明日16日、渓流解禁ですね!!
今年は私も佐久年券を購入しました。がデビューは来週末25日(土)です。

今週末18日(土)は安曇野の犀川へ行って来ま~す。

因みに、2/26(日)に群馬県高崎市のビエント高崎で群馬フィッシングショーが開催されます。
時間はAM9:30~PM17:00です。佐久近辺からでしたら高速利用、高崎ICで降り開催地まで
約2時間もあれば行けると思います。

ドライブがてら足を運んでみては如何でしょうか。
[ 2012/02/15 21:33 ] [ 編集 ]
No title
いよいよきました。
でも、かなり寒そうです。
それに前々日放流ですので今までみたいな爆釣りは期待できませんね。
その分日曜日まで残っていると思いますよ。

お互い怪我の無いよう楽しみましょう。
[ 2012/02/15 21:53 ] [ 編集 ]
No title
いよいよお祭り始まります。

間違って法被を着ていかないでくださいね(笑)。

お互い怪我の無いよう楽しみましょう。
[ 2012/02/15 21:55 ] [ 編集 ]
No title
おさそいありがとうございます。

当日はたぶん渓流に行っているでしょう。
なんせ半年待っていましたから。。。

今日の長野県ニュースで解禁に備えて犀川に150kgのニジマスを放流した画像が流れていました。
釣果期待できるかもしれませんね。

千曲川は水温が低いのでかなり難しいかも。。。

[ 2012/02/15 22:03 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは、珍しく二夜続けてのコメントです。解禁ですね。他人事ですが、何かワクワクしますね。ただ嬉しくなってしまいます。毎年の事ですが解禁までの準備期間もドキドキします。こちら群馬県は3月1日解禁です。私おちは地元からのスタートですが、今シーズンも千曲川に何回か足を運んで自然と戯れる釣りを楽しみたいと思います。佐久っ子さんへ 祝!解禁。寒波が来ているそうで寒さが心配ですが、最初の釣果を楽しみにしています。
[ 2012/02/15 23:59 ] [ 編集 ]
No title
午前中、初渓流楽しんできました。

しかし寒かった。

毎年の事ながら解禁日は鼻水たらたらです。

今日は源流まで足を運んでしまいました。
やっぱり源流はいい。寒くても癒されます。

群馬県もあと2週間ですね。
そろそろ準備を始められるのでしょうか。

千曲川で見かけたらお声がけください。
[ 2012/02/16 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL