佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  日記 >  尺イワナ4号
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR

尺イワナ4号

ここのところ忙しく、ひさびさに釣りに行った。
いつもは朝早く出かけるのであるが、今日はゆっくりと8時出。
場所は抜井川系統の某源流。

一発目からきました、尺イワナ。
推定35cm、まさか尺がくるとは思わなかった。
中々のファイトでした。
写真を撮ってリリース。
IMG_5130.jpg

その後もチビに混じり、キープサイズを数匹。
何とか家族分を確保。
IMG_5135.jpg
IMG_5137.jpg
IMG_5148.jpg


マイナスイオンをひさびさに浴びました。
やっぱり源流はいい!!!!
[ 2013年05月29日 22:30 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(9)
ブログ再開しました
ブログ再開しました。
[ 2013/05/29 22:44 ] [ 編集 ]
再開おめでとうございます
テンプレート、シンプルで写真も大きいし良いですよ、さぁ~どんと行きましょう木漏れ日さん!!
それにしても早くも4号、しかも天然ヤマトイワナお見事でした、やはり大きなものはリリースが良いですかね、食べても美味しくないし、手袋が高級品に変わったが握り方変わっていませんよ!そんな事どちらでもいいですね、私も復活嬉しいですおめでとうございました。
[ 2013/05/30 12:20 ] [ 編集 ]
ハックル70さんへ
良く見つけましたね。このブログ。
昨日立ち上げたところで、まだ製作途中で、もう少し手を入れようと思っていたところです。
とりあえず作ってみましたが、お引越しすると勝手が分からず、四苦八苦しています。

PS.手袋、メチャ安物です(笑)
[ 2013/05/30 23:27 ] [ 編集 ]
fc2ブログ同士だとコメントが楽なんです、管理画面から訪問者リストを覗いたら、見慣れない訪問客がありましたので覗いたら……さんてな訳です。
プロフィールも移動式にするなら、管理画面でプロフィール編集で、
<marquee direction="left" scrollamount="3" width="200"><font color="007700">好きな文句を入れます</font></marquee>好きなカラーナンバーを入れたり数字を替えればスピードも変わります
参考までに
[ 2013/05/31 06:57 ] [ 編集 ]
ハックル70さんへ
いろいろなブログを覗いてみたのですが、アメーバかFC2が管理がしっかりしているように見えました。
アメーバは画面が小さいようなので、FC2にしました。
FC2は機能もいろいろあるようなので、これからもよろしくお願いします。
[ 2013/05/31 21:23 ] [ 編集 ]
再開、お待ちしていました。
佐久っ子 さま

こんにちわ。

ブログ再開、お待ちしていました。

そちら方面へ釣行する時に大変役立っています。
川の状態や水量、天候等、ありがたい事です。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2013/06/01 14:36 ] [ 編集 ]
再開待っていました!
ブログ再開されたようで何よりです。
再スタート初めての記事で尺イワナとは縁起がいいですね。
これからも楽しみにしているので、どんどん更新していってください。
[ 2013/06/02 20:05 ] [ 編集 ]
Re: 再開、お待ちしていました。
いろいろとご心配おかけ致しました。
都合で今までほど頻繁に更新はできませんが、地元の情報も載せますので、よろしくお願いします。
[ 2013/06/02 20:53 ] [ 編集 ]
Re: 再開待っていました!
ここしばらく用事が立て続けてあり、ひさびさの釣りでしたが、偶然釣れました。
全く人が入っていないようなところでは無いので、釣れてビックリです。
諸事情で、今までほど更新はできませんが、今後もよろしくお願いします。
[ 2013/06/02 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL