佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  日記 >  今日も釣り日和?
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
QRコード
QR

今日も釣り日和?

今日も朝からお仕事。午前中だけですけど。。。。
午後は家族を連れて小満祭へ。。。
佐久病院祭も同時に行なわれておりました。
IMG_2401.jpg

町中は出店と人人人。。。。
IMG_2402.jpg

夕方、ちょっと千曲川へ。。。
かなりの渇水中。それに濁りあり。
アタリといえばウグイが食ってきただけ。
腕がわるいんだろうなあ。。。
IMG_2403.jpg

佐久魚協管内の最上流へ移動。
毎年、最初の一匹目を釣り上げているところ。
しかし今日はダメ。それに雨が降ってきた。
IMG_2404.jpg
IMG_2405.jpg

橋の上流で釣っていると、泣き尺ヤマメが目印にアタックしてきた。
なんか、ヤマメにまでおちょこにされているようでめげちゃいました。
水温も上ってきており、釣れると思うのですが、本流釣りは腕がイマイチです。
IMG_2406.jpg
[ 2012年05月20日 22:59 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL