佐久の渓流釣り日誌

長野県のとある地方で渓流釣りを楽しんでいます。
佐久の渓流釣り日誌 TOP  >  2017年04月21日
渓流釣り
プロフィール

佐久っ子

Author:佐久っ子
源流釣りを趣味にしています。

カウントダウンタイマー
カウントダウンタイマー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
QRコード
QR
月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

渓流リベンジ

渓流の新規開発などと言って通っていますが3日で2匹。
中々釣れません。
お蔭で意地になって4回目の入渓。
19日、朝方は雨が降っていたのですが、急激に晴れて釣り日和になりました。
DSCN0310.jpg

入渓場所は16日に入った場所。
最初のポイントは泣き尺が泳いでいたところ。
今度は何とか釣れました。
以前、泣き尺かと思ったのですが、それほど大きくありませんでした。
DSCN0311a.jpg
そして良型を落としてしまったところ。
今度はちゃんと釣れました。
DSCN0313a.jpg
実は前回と違ってとあるところを変えました。
そうしたら急に釣れるようになりました。
さらに釣り上がり。
瀬尻に出ているイワナをゲット。
これも良型。
DSCN0315a.jpg
泣き尺一歩手前。
DSCN0317a.jpg
サビが入っています。
DSCN0318a.jpg
好ポイントでは1匹上がります。
DSCN0321a.jpg
DSCN0325a.jpg
本日最後の1匹。
DSCN0330a.jpg
溪の周りの木にはこのような跡が、、、、、
もう少し先まで行きたいのですが、躊躇しています。
DSCN0336.jpg
[ 2017年04月21日 20:58 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)